ホームページ >

軽紡城の全体市場の出来高は前の段階より揺れ動いて上昇します。

2015/10/28 20:13:00 50

中国軽紡城、ファブリック市場、ポリエステル弾性生地

この数日間、初冬の厚いタイプのポリエステルアンモニア弾性生地の重量は480-520グラム/メートルの間の布地は輸入者に人気があり、一部の規模性は门市を経営しています。まだ多くの品種が取引されています。ポリエステル(POY+DY)複合糸帯状帯状弾弾、複合糸の四面弾類ズボン用生地は平板染色を主流品種として、輸出者に人気があります。新しいものを作って、しかも新しいものを求めて異を求めて勝ちを制して、多品種の風格は新しくなって、隠しグリッドの生地は絶えず取引が成立して、部分の前の店の後で工場式の布業会社と専門の経営の大戸はたまに量を放して取引が成立して、布地の価格の動きは基本的に安定しています。

最近以来、中国軽紡都市場は秋冬の季節にアンモニアの弾力性を洗い、アンモニアの弾力性を洗う複合布の発売品種は局部的に増加し、現物の出荷量は局部的に増加し、現物の取引量は局部的に増加し、全体の市場の成約量は前期に比べて揺れて上昇しています。

ポリエステル長糸DTY、FDY、POYにアンモニア繊維類のスプレー、布地類の秋冬のズボン用生地の現物出荷量は局部的に増加しています。中低級ポリエステル弾力性のある布地の現物は発売された品種と現物の出荷量は局部的に増加しています。成約量が大きい品種のロットは相対的に限られています。

最近の洗浄アンモニアの弾力性のある生地は全体の市場の出来高がやや上昇しています。価格は大体安定しています。

ポリエステルの長い糸を主原料とし、一部の混合型原料であるウレタンのニット類ファッション性の中薄型ポリエステル弾力性のある生地は発売された品種と現物の出荷量が前期よりやや増加しましたが、秋の薄型生地の需要はやや激減しています。

ポリエステルの長い糸を主原料とするポリウレタンの弾力布

ファブリック

ファッションファブリックの動売の品種と交替して、成約量は前期より微幅で上昇して、価格は基本的に安定しています。

最近はポリエステルのシルクDTY、FDY、POYにアンモニアラウレタンの種類が多いです。布地はズボンを中心にしています。一部のポリエステル長糸を主原料とするポリエステルの弾力性アップ生地、ポリエステルの弾力性複合布、部分のコーティング弾力性コーティング生地など各種類はポリエステルの長糸を主な原料として、アンモニアの弾力性布地の成約品種が前期より小幅に増えています。全体の販売量は限られています。

  

在来市場

250 D(DTY+FDY)複合糸で40 Dポリウレタンを抱え込んで、250 DDTYに40 Dポリウレタンを抱っこして、四面弾、1500 DDTY+1500 D(DTY+FDY)複合糸で40 Dポリウレタンを抱え込んで、150 DDY+150 DDTYに40 Dポリウレタンの四面弾、300 DDTYに40 Dポリウレタンの四面弾を抱え込んで、40 Dポリウレタンラウレタンの四面弾などの従来型ポリウレタン弾性が不足しています。

250 DDTYでカチオン糸を抱いて特殊な糸を抱いて40 Dのウレタンの経纬のダブルスの线を兼ねてファッション性を备えます。秋冬弾力性の麻の部分の规模性を兼ねて店を経営しています。

ポリエステルの弾力性複合布は断続的に小口で取引されます。T/Cで綿布と綿布を洗います。

ポリエステル長繊維複合布

锦绵とポリエステルの长い布の复合布などの生地は断続的に取引が成立することが多いです。一部の専门経営者は绝えず多种の色の生地と组み合わせて注文します。

アンモニアの弾力性をベースにしたコーティング弾力布、弾力性のある人工皮革の一部の規模は中小規模の継続的な交代で取引が成立しています。一部の専門販売業者は多目的な組み合わせで取引が成立しています。


  • 関連記事

双11前京東蘇寧価格大戦

ショッピングセンター
|
2015/10/28 16:29:00
24

目新しいディズニースタイルの試着室

ショッピングセンター
|
2015/10/27 9:45:00
33

中国軽紡都市市場の週評(10月19日~25日)

ショッピングセンター
|
2015/10/26 21:24:00
20

Wechat決済はアパレルo 2 Oの起点です。

ショッピングセンター
|
2015/10/26 14:41:00
63

H&Mはbalmainと提携しますが、ユニクロとエルメスのように人気がありますか?

ショッピングセンター
|
2015/10/24 10:30:00
60
次の文章を読みます

エレクトビジネスの衝撃と実体経済の弱さ

顧客の流動量の減少はショッピングセンターの所有者の資金流動性を圧迫しており、中国では現在の経済成長率は10数年以来の最低水準にまで下がっており、これは彼らにとって潜在的な巨大なリスクである。