ホームページ >

製品のハイエンド化:金属業界「十二五」の主な目標

2010/10/18 13:22:00 51

製品ハイエンド化金属

「十一五」は

省エネ

列を減らしてダッシュして近づいてきます。

終わりに

2011年から実施された「十二五」は、60年後の我が国経済の再出発を暗示しています。


「第十一次五カ年」期間に、金属業界は積極的に自身の建設に投入し、産業構造を調整し、産業のグレードアップを実行するなどの面で喜ばしい成果を収めました。

金属市場の盛んな発展は金属企業にもいくつかの反省を持ってきました。ずっと以来、金属製品は中ローエンドの市場位置づけから抜け出すことができなくなりました。


業界の発展は製品のハイエンド化を促す。


数年前、我が国の金属業界の全体の等級はあまり高くなく、多くは中小企業であった。

企業

主として、初歩的に低いです。小さな工房の形は至るところに花が咲いています。

ここ数年、企業管理意識が著しく向上しました。まず、人員の構造を調整し、高素質の人材を大量に導入しました。例えば、北京で建設される全国最大の五金市場の「中華五金城」の責任者は博士であり、博士であり、ポストドクターであります。


海外の多くの大手メーカーが続々と中国市場に進出し、中国を彼らの製品加工基地として、間接的に金属製品を刺激してハイエンド化に進出しています。

これは中国の五金業界の発展にとって非常に有利で、国外の製品の生産を国内に移す過程で、必ず原材料を含む国外の先進的な生産プロセスを管理モードと一緒に持ち込みます。


先日、国際五金展で、五金道具を生産する企業が集団で新品を持ってデビューしました。

宏宝金属の持ち運びのセットの金具は観衆の強い関心を受けて、多くの取引先は宏宝セットの金物の市場見通しをよく見ていると表しています。


このように、金属製品は今後ますます玉石混交の現象から脱却し、集団で身長の高い製品の仲間入りをすることができます。


企業の覚醒は製品ブランドの道を加速する。


外在的な優勢が内在的な弊害を隠蔽しない時、ブランドの生産、加工など一連の老舗の五金企業が自慢する方式はすでに革新的な製品によって死亡の深淵に推し進められました。

どのようにして日に日に競争の中で不敗の地に立つことができて、すでにすべての金属企業の方策決定の高層になってすべてどうしても考えなければならない問題。

金属企業は、より多くの技術革新、ブランドの形成から、優れた企業の競争優位性を認識し始めた。


「ブランド」はある種の製品またはサービスの標識として、無形資産として、すでに五金企業の商戦における強力な武器となっています。

多くの企業は企業とブランドの違いを紛らわしがちで、良い商品、大きな工場があれば大きなブランドがあると勘違いしています。

実は、ブランドがもっと多いのはマーケティングの普及にあります。


ここ二年来、中国の五金企業はブランドマーケティングをますます重視しています。

展示会の現場の活動のマーケティングに関わらず、祝祭日の製品の販売促進と全体の包装、それとも力を借りる電子商取引の普及はすべて活動のマーケティングが金属の企業のブランドに対して発展することを証明しました。

スマートな企業学会は消費者の消費習慣から、優れたスターを代弁して、エロマーケティング、イベントマーケティングなどの方式を使ってブランドの知名度を開拓し、各地の五金流通集散地で市場をオープンし、お店で最高の内装でブランドイメージを押し広めています。


その他に、我が国の経済の急速な発展に従って、国家は金属の業界に対する政策の支持を増大して、金属の企業は産業の進級を実現して、金属の製品がハイエンドの市場に向かうのはすでに紙の上で兵を談ずるのではありません。

将来、中国の金物は必ず「中国製造」の影から抜け出して、「中国創造」の光り輝きに向かっていきます。

  • 関連記事

丸頭鎖目機の脚圧が不安定な処理

金具
|
2010/10/14 11:29:00
27

ハンガーの種類紹介

金具
|
2010/10/9 13:59:00
110

ファスナー品質常用鑑別方法

金具
|
2010/9/28 11:46:00
81

包辺機の厚さ材料の短い針の断線分析

金具
|
2010/9/27 11:29:00
84

邵陽の紡績機の上半期の経営は歴史の最も良いレベルを作ります。

金具
|
2010/9/26 11:54:00
43
次の文章を読みます

2010年機能性生地及び高性能繊維展覧会が開催されます。

今回の展覧会で展示された高技術製品は芳綸Ⅲ、ポリフェニル併合?ダゾール繊維、超高分子量ポリエチレン、PPS、連続玄武岩繊維、炭素繊維、高強度高模式ビニル及びスマート織物などを含みます。